お客様の声

乙女堂様
このたびは大変お世話になりました。
お友だちの紹介で行かせていただきましたが
行くまでは不安がいっぱいでした。
いざ、お目にかかってお話しを始めると緊張も不安も感じることなく
あたたかい雰囲気にふわっと身をゆだねリラックスしていることに気が付きました。
先生が私の相談に笑顔で優しくアドバイスをくださり
占いとカウンセリングの両面から私の背中を優しく力強く押してくれました。
帰りには希望の光が見えていました、
そして翌朝、いつもにない身の軽さを体験しました。
先生、引き続きご指導をお願いします。  
                                            (羽村市 S.H)

コメント

人気の投稿