今年のお砂取 迫る!

いよいよ来月ですね(*^_^*)皆様!お砂取の時期ですよ~
クライアント様の準備のお手伝いで私は連日忙しい時です。
どなた様も楽しそうにお支度に励んでますね。
方角が採れる方は地図で下調べをして、下見もなるべくお願いします。
トラブル防止の為です。
落ち着いて行動出来ますよ
今年は時間が早いですが、まだ寒くはないので助かりますね。
少し暗いから気をつけてくださいませ

アトリエでは
鑑定に見える方の悩み事が一段落付いたとき、
今後の人生の方向を見定めるため、その方用に10年先までのお砂取予定表を作ります。
目的は計画的にお砂取をしていく為ですが
10年の時間と方位線の入った地図が示す広い世界が、自分の手の平に乗るのです。
しっかりとこの表を観るだけでも自分の中に力が湧いてきますよ。
物事を見る目がそれだけで大きく変わります。

小さな事に惑わされず、しっかりと与えられたこの時間を、責任を持って生きようと思えます。
地図と予定表は宝物です(*^。^*)

コメント

人気の投稿