バタフライ

蝶のかすかな羽ばたきも、世界を変える力を持っている。
この理論は、身近な日常の、人々との小さなふれあいのうちにも感じられる・・・

占い師は時々、おせっかいな何気ない一言を発する。
たまたま出会った人に、『今年の貴方は変化の時!いろいろあるけど問題に飲み込まれず慎重に対応してね(*^。^*)』などなど言うのだ。
なぜ?頼まれもしないのに言いたくなるかは判らないが、なぜか言いたくなる時が有る。


問題はそのあとにある。

こうした場合、本人と偶然また逢う。
『あの時のあの一言で、閃いて旨く切り抜けられた』と告げられる。

あの瞬間だ。
あの前でもダメで・・あの後でもダメで。
あの時のあの時間がその時だったと知る。









コメント

人気の投稿