恋した乙女

女性は恋をすると、男性に対しての判断力が低下して、自分がどうしたら良いのか判らなくなり、相談にお見えになるケースがとても多いです。哀しくて泣いて苦しんでいる女性が多いです。

そこで彼がどんな人で、どの様にお付き合いをしていくのが最も良いかを相談します。
多分どんな性格の男性か?は、付き合っている彼女も良く判っているはずですが、恋をすると自信が持てなくなっているようですね。
そこで私から一言。『優しいけど言い出したら頑固で、曲げない』 『いつも迷っていて、何を考えているかつかめない人』等々性格判断をさせていただきます。
しかしそれだけではダメ!


大事なことは、男性の心を理解すること。
女心を男が理解できないように、女性も男心が分かりにくいようです。
これが恋愛の極意でしょうね。基本はお教えしますから
泣いていないで、研究です!頑張って(*_*)

コメント

人気の投稿