今年の振り返り

気學では年の変り目は2月なのですが、12月は概ね一年間の振り返りをするときです。

今年の私は吉方位への移転と3年前の移転とのW効果で、本年は様々な生活上の変化が起こりました。
一年前から突然、仕事の上で責任の重い立場になりました。様々な偶然が重なっての事です。これは3年前の引っ越しの、南の七赤の効果の現われです。
今年
4月の引っ越し後は、やはり不思議な事に、数年来停滞していた私的な問題が、本年中盤からゆっくりと良いほうに動き出して行きました。これは西北の八白の効果の現われです。
今の私は、公私ともに忙しくはなりましたが、心身共に充実した生活です。
このように吉方位の効果は、特別な努力や行動なしに、確実に生活の上に現われます。これが気學の凄いところです。我ながらいつもびっくりですよ!

コメント

人気の投稿